テレビ会議を使ってミーティングの知らせ

ひびきの会の皆様へ
 

クリエートホールの閉鎖により、しばらくお休みしていますが、いかがお暮らしでしょうか。
Dougさんと辰井さんが、お互いに顔を見ながら皆さまとおしゃべりしたいと、Zoomというテレビ会議のシステムを使ったミーティング(おしゃべり)を考えました。
このミーティングは、日曜日(4月19日)午前10時に始まります。
ご参加希望の方は、下記にしたがって準備をお願いします。
 
スマホやタブレットで、初めてZoomを利用する人は、予めZoomアプリをインストールしておきます。iPhoneやIPADの場合はApp Storeで、Androidの場合はPlay storeで、“zoom”で検索し、見つかった「ZOOM Cloud Meetings」タップします。そして、それぞれ“入手”または“インストール”をタップしてインストールします。 そして、日曜日の午前10時頃に、下記の招待URLをタップして、ミーティングルームに参加します。
 
パソコンの方は、Zoomアプリを予めインストールする必要はありません。
日曜日の午前10時頃に、下記URLをタップします。そうすると、パソコンにZoomがダウンロードされ、それをクリックすると、Zoomがインストールされます。そして、ミーティングに参加のための手続きに入ります。
招待URL:
https://zoom.us/j/91229709021

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *


+ 7 = 12