4月26日のZoomミーティングのお知らせ

ひびきの会の皆様へ

クリエートホールの閉鎖により、しばらくお休みとなっているので、ZOOMでミーティングを始めました。

19日の日曜日には、Dougさんの主催で、Zoomというアプリを使って、ミニひびきの会を開催しました。総勢9名が参加して40分ほど楽しい時間を過ごしました。26日の午前10時から、第2回を開催します。是非、ご参加下さい。

ご参加希望の方は、下記にしたがって準備をお願いします。

スマホやタブレットで、初めてZoomを利用する人は、予めZoomアプリをインストールしておきます。iPhoneやIPADの場合はApp Storeで、Androidの場合はPlay storeで、“zoom”で検索し、見つかった「ZOOM Cloud Meetings」タップします。そして、それぞれ“入手”または“インストール”をタップしてインストールします。 そして、 日曜日の午前10時頃に、下記の招待URLをタップして、ミーティングルームに参加します。

パソコンの方は、Zoomアプリを予めインストールする必要はありません。

日曜日の午前10時頃に、下記URLをタップします。そうすると、パソコンにZoomがダウンロードされ、それをクリックすると、Zoomがインストールされます。そして、ミーティングに参加のための手続きに入ります。

26日のリンクはこれです:https://zoom.us/j/94719289486

来週はwaiting roomもオフしましたので、そのままで入れます。

よろしくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *


4 + = 6